ありがとうございました

今回の出張でも、沢山の出会いとヒントを・・・・・

今考えればなんとまぁ欲張りなスケジュールをこなし
名古屋からの帰りなんて、ホント地元の方だからこそわかるコースをセレクトしてもらって、新幹線到着5分前に駅に送り届けてもらい
何とか飛び乗って、夜の中学校役員会にはちゃんと間に合い
時間は延び延び気味でしたが、何もかも、予定通りいきました。
そして、週末も心身ともになかなか重圧感のある二日間をこなし、今日一日はいつもの一宮さんへのお参り。
背筋をいつも以上にピンと伸ばし、清き心になれるよう、いろんなことに感謝できるよう、自分自身を見失わないよう、しっかりと手を合わせてまいりました。
沢山の方々に、本当に感謝です。
そうして私、ひとつ歳を重ねました^^
さすがに、疲れた~、なんてことを実感するようにもなりましたが、自分で言うのもなんですが、いい40代を(あ、言っちゃった)過ごさせてもらってると思います。
もっと充実の50代を迎えるためにも、私、頑張りますので!
見ててくださいね!!

コメント

  1. となりのトトロン2011年8月3日 8:03

    パワフル!スーパー40代!キラキラ輝きが見えますよ^^v
    プラザさんの言うように感謝の言葉を唱えながら手を合わせる。今の私に必要だと気づかせてもらいました。何気に感謝の言葉を日常的に使ってるとしても 意識して手を合わせ自分自身の心の言葉として唱えると 妙に体に精神に応えます。
    毎年、学校が夏休みになったとたんに忙しくなる会社(涙;)
    余裕をなくしてました。ちょびっと落ち込むこともあったりして・・・。でも、元気になれそうです!ありがと^^/
    ところで40代なの?30代かと思いましたよ。間違いなくステキな50代が待ってますよ。でも50代を迎えると焦りも感じますから~今を存分にお楽しみくださいませ。数年過ぎるともう開き直りかな(汗)でも充実した60代を目指して私も頑張る!

    返信削除
  2. トトロンさま
    まぁ、私こそてっきり40代の方だと思い込んでお話してましたよ!社会人の娘さんがいらっしゃるというくだりで、ビックリ!
    って、私達お互い褒めあっちゃってます!?ね^^;
    でも、お互いがそう思うくらいステキな年齢を重ね続けたいものですね・・・
    私の発信したもので元気になれそう、って言ってもらえて、とっても嬉しかったです。
    夏休みもいよいよ中盤ですね。
    お互い目をつむるところは目をつむりながら^^;乗り切りましょうね♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業