有名人!?

世の中って、狭いよなぁと


あの広い東京に行っても、そんなことを感じることも少なくありません。
ましてや、地元に戻ればもっとそんなことは日常茶飯事。
今日も悪いことはできないもんだわ、と冷や汗をかくくらい、いろんなところと繋がって
ドギマギしましたが、何とかいい人のイメージで統一されていたので、ホッ。
でもそうなると、それはそれでまたこれからもキープせねばならないので、やっぱりどこにいても誰といても
ちゃんとしなきゃな、って気張ってしまいます。
でもそういう、 『人の目』 があるからこそ、頑張れたり、我慢できたり、抑制できたりすることってたくさんありますよね。
先日の名古屋でも、「下手にスーパーで半額シールのついたお惣菜を買えなくなりましたよ、ハハハハ。」
な~んて、コマーシャルに実名で登場した効果がありすぎて!?そんな影響も出てしまったと笑いながら話してくださった素敵な男性がいらっしゃいました。
きっと今まで以上に素敵な方にもっとなっていかれることでしょう。
私も、負けないよう頑張らなくっちゃ^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業