しばしのお休み

午後からせっせと片づけをメインにしたのですが

どうもすっきり感がないデスク周りと企画の棚たち^^;
でも、片付けながら、お、これ使えるかも、あ、これいただき!なんてヒントやアイデアも沸々と。
そんなことしてるから進まないんですね・・・・
明日からお盆休みに入ります。
これからみんなで、ビアガーデンにレッツゴー!!
縫製スタッフや配送センターの面々など、大集合です^^
皆さん本当にお疲れ様でした。
それぞれリフレッシュして、また17日から頑張りましょう♪
ということで、ブログもしばしのお休み。
母の顔で過ごしたいと思います。
お休みの方ばかりではないとは思いますが、どうぞ皆様もご先祖様に手を合わせ、家族や親戚と語らう時間を持ち
よいひと時をお過ごしください。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業