半袖

月末が近づくと、私の愛用万年筆の出番です。

今日も必死の封入作業の後、せっせと万年筆を走らせつつ
皆さんがどんな商品を手にとってくださったのかを確認しつつ、企画として色々なことをチェックするのですが
この夏一番皆さんのお手元に旅立ったのは、なんといっても『半袖』!!
葬儀の場では肌の露出はタブーですが、とはいっても年々上昇する夏の気温。
式ではもちろん上着着用の方がほとんどですが、普段の事務仕事や、誘導やお茶出しなどの接客、式以外の場では
夏にはやはり半袖、を着られる方が増えているように思います。
暑苦しいスタイルで暑苦しそうにしていると、見ている人まで暑苦しくなりますよね^^;
ブラウスは会社支給ではなく、個々で、という話も耳にしますが、意外と揃わない衿の形やサイズ。
やっぱり制服のよさは、「揃っている」というところにも多いにあると思うのです。
あなるび人気に、一時期ブラウス生地が間に合わなくなって、お待ちいただくことになったりもしてご迷惑をおかけしましたが
ようやく生地も揃いました。
夏の長期化は気温の上昇と共に、こちらも顕著ですよね。
半袖ブラウス、半袖オーバーブラウス、そして、半袖ブラウスジャケットもございます。
TPOに合わせて、これからの残暑に、どうぞまたご検討くださいませ。
あ、今日はちょっと売り売りな感じでしたね^^; 失礼いたしました。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業