昭和な写真

お正月に高校時代の同窓会があります。

卒業以来、何十年かぶりの初の学年の同窓会。
これまた気がつけば、すっかり中心幹事になっていて、請けなくてもいい仕事を自ら増やしているとは判っているのですが
あちこちと連絡を取りつつ、準備を進めています。
で、DVDを製作するのに懐かしの写真を仲良しに声かけて集めてますが、まぁなんて昭和!!
まず、アルバムがフエルアルバム、なので、はがすのに一苦労^^;
フィルム部分がパリパリしてるし、台紙はちょっと黄ばんでて、結構のりがしっかりついてて角を爪でカリカリしたら、あ、破れそう・・・・
写真には白い縁枠。
着ている服も、髪型も、制服のスカート丈も、なんて昭和^^
懐かしさ満載で、自然に口元がほころびます。
今日もまた2人から届くはず。どんな写真が出てくるか、楽しみです♪

コメント

  1. 通りがかりのmixiからやってきたHisaです。
    ひゃぁ縲怐A同窓会に向けて色々と演出考えて準備しているんですね!ますます楽しみになってきました。
    幹事様お疲れさまです!

    返信削除
  2. Hisaさん
    ようこそ~チーフの部屋へ^^
    もう一つの演出のための買出しに今日行ってくる予定ですよ!
    誰にその役をふるかが・・・・悩み中!!
    では、お正月に会いましょう♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業