キュー

テイク2いきましょう。

リミットには社歌というものが存在するのですが
やはりその時代を反映して、今となれば少しレトロな感もありますが、私たち世代には心地よい懐かしさと安心感もあるアレンジ。
で、コレをバックに私
3、2、1、キュー、っとナレーションを入れさせていただきました。
声の達人さんたちにはまだまだダメだしされるようなとっても拙いものではありますが
(朝一番まだ8時だったし!!)
案外楽しい作業で、かんだのは1回!
うまいですねぇ~いい感じですよ~と、おだててもらいながら朝からヘッドホンしてマイク持って、にわかスタジオにての風景は
音楽はヘッドホンしている2人にしか聞こえないし、傍から見るとなにやってんの、朝っぱらから!?だったことでしょう。
う~~ん、今のほうが声がいい感じに出るかも、撮りなおす?と、ちょっと癖になりそうな一コマでした♪ ^^ ♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業