授与式

第52回全国カタログ・ポスター展の各賞の授与式が来月東京にて行われます。

授与式の案内状を読み進むと・・・・
発行者と出品者に賞状が授与される、ふむふむ、お~私たちも賞状いただけるんだ!!
作品の発行者(発注者・クライアント)に対し、表彰状を授与します。
ん??発行者、ってリミット通販、私たちじゃん!
ってことは、壇上にて表彰いただけちゃうってこと!!!
別会場にて、その後パーティーなんかもあったりするんですって!!!
きゃー(゜o゜)
すっかりミーハーに単純に、舞い上がってしまいました^^;
そんな晴れがましい席に出席できるなんて、まぁどうしましょうって感じで、ドキドキしたりワクワクしたり、ソワソワしたり。
いやいや、落ち着け落ち着け、と言い聞かせてみたり。
いずれにしても、こうやって様々な貴重な貴重な体験や
素敵な素敵な人にめぐり合えるって、本当にありがたいことです。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業