料理放棄!?

点かない、点かない・・・・・・

手羽先がグリルの中で干からびかけです。
さっきまでちゃんと焼けていたのに、うんともすんともいいません。
仕方ない、フライパンで・・・・
と思ったら、今度は右側のスイッチも入りません。
じゃ、左、は、実を言うともう半年以上も前から点きません^^;
が、ピッとかいうから、右がダメになって左が復活か!?とフライパンを置きましたが・・・・ん、光は点いてるけど熱は通っていない^^;
というわけで、我が家のクッキングヒーターで今唯一点くのは一番奥のラジエントヒーターの小さい部分のみ。
はっきりいって、不便です(ーー;)
左がダメになった時点から、はやいく年月・・・・・・入居時には設置してあったクッキングヒーター。どこへ問い合わせてよいかもわからず
それ以上に、他人様に台所に入って直してもらうことも、いやはや億劫というか、あぁ片付けなくちゃ、と逃げ腰でいたために
けっきょくここまで追い詰められてしまいました。
料理放棄せざるを得ないか!?というわけにもいかないので、近日中には来てもらいましょう。
買い替え時じゃないですか?と言われ、まだまだこの間のことよ~って言いかけて、あれ、10年目になるじゃん!?
もうそんなになるのかと、そのことにもなんだかガ~~~んときながら、
今夜、台所、きれいにしよ・・・・・・と心決めるチーフでした^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業