ちょっと前進

あなたのねぇ、スピーチ、私今でもちゃんと覚えてるわよ~。

友人の結婚式で私、しゃべってたらしいんです^^;
最初にそのことを切り出され
そんなことは遠い記憶になりつつあり、そういえば、とは思うものの何をしゃべったかなんで申し訳ないけど覚えてないんですけど
お母様はしっかりと覚えていてくださったみたいで、恥かしいような嬉しい様な。。。。。
で、今日はそのお母様に取材依頼のために何十年かぶりにお目にかかったのですが、話はトントンと進み
お話いただくことは全く問題ないものの、紙面に載るとなると立場上難しいかと思っていた部分もすんなりとクリアでき
かなりホッと肩の荷が下りまして、ちょっと前進できました。
今年からリミットブランドの方も任されたものの、正直頭がうまく切りかわらなったり、動かなかったり。
担当者さんとのやり取りも、そうじゃなくって・・・・・んーーーーなんて伝えたら汲んでもらえるかなぁ、その先へ広げてもらえるかなぁとか
足踏みばかりだったのに時間ばかりが過ぎていき、かなり焦っていたのですが
とっても素敵なお母様で、話をしていて気持ちも楽になりました。
働く女性として、役職を持つ立場として、一経営者として、また目標とする人が1人増えたって感じです^^
さ、残りの11月はリミットモードで駆け抜けます!
12月からまたリフィンモードへ。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業