気分はプチ・クリスマス!?

「そろそろ起きなさい、お土産あるよ♪」

5日ぶりのご対面。
「もしお土産買えたら、ワンピースのグッズにしてね。」
のリクエストにお応えして、ジャンプショップが東京駅にあるという情報をもらって、いざ八重洲口方面へ。
キャラクターストリートなるものがそこへは存在し、息子たちへはワンピースグッズ。娘にはスヌーピーグッズをセレクト(^_-)-☆
今朝、それらをワクワクと開けながら、
「兄ちゃんどっちがいい?」 
「あ~、なにげにシールついとった~ラッキ~♪」 
「えぇで~、換えっこしよ。」
「これ、姉ちゃんの?」
なんて、ワイワイ。
「なんかさ、、朝早くて、あったかい部屋で、袋開けてますって、こういうのクリスマスの朝みたい。(*^_^*)」
と、またほっこりとかわいいこと言ってくれちゃう末っ子ちゃん。
「そうだね。」な~んて言いながら、母はお味噌汁を作り、おにぎりを握ります。
まだ熱の下がりきらない娘には、おかゆさんを炊きました。
みんな留守番ありがとう。
風邪をひいた娘とおじいちゃんの対応、父さんありがとう。大変だったでしょう。
みんながいてくれるから、頑張れます。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業