新発見

ご存知でした!?切手のミシン目が変わったこと!!

小さな丸い穴がずらっとお行儀よく並んでましたが
最新の切手は、小さな丸がしばらく並ぶと、楕円のまるがきて、また小さな丸、そして楕円
その繰り返しなのです。
で、ちぎってみて・・・・・
確かに、切れやすくなってるぅ(*^_^*)
と、いい気になってピリピリやってると、アッってことに時々なるのでご注意。
今月は記念切手がなかったので、普通の50円切手を貼るしかなく、ちょっと残念だった気分が、そのミシン目をみて
一気にアップ↑
見てみて~、とみんなに思わずさも自分がしたかのように、自慢して見せちゃいました^^;
私からのラブレターが届いた方
ミシン目よ~く見てみてください。凸凹具合、違いますから!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業