無事終了

リフィンのカタログ撮影、無事終了いたしました~!!

初のオール東京での撮影。
チームリフィンにさらに新しいメンバーも加わって、
お天気にも恵まれ、メンバーにも恵まれ、今回取材協力いただいた方にも恵まれ
充実の4日間でした!!
皆さん、本当に本当にありがとうございました。
初めて新幹線にて投稿。
睡魔が襲ってきています(*_*)
ひと寝入りさせてもらって、家族のもとへと帰ります。
チーフの顔から母の顔へ・・・・・待っててね。

コメント

  1. 長い撮影、本当にお疲れさまでした!
    週末疲れを癒して、引き続き頑張ってください。
    ずっと待ちわびていた末っ子ちゃんの嬉しい顔に
    迎えられ、お母さんの顔に…ですね。
    時にはリフィン、時には母、そして時には○○
    お体に気をつけてがんばってください。
    良い週末を。。。

    返信削除
  2. みみりんさま
    こちらこそ、色々なアフターフォローも含め、ありがとうございました!
    早朝からの緊張感ある充実した時間と、
    気心の知れたメンバーとの美味しい食べ物&お酒の時間と^^
    終わってしまうのが、ちょっぴり寂しく感じられるくらいでした。
    今は思い切り現実に戻り・・・・・^^;
    頭を切り替えて、また頑張ります!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業