やってくれました

「母さん、やばっ!!」

明け方5時過ぎ。
「もしかして、出たっ!?」
「うん、かなり」
そうです、何年かぶりのお・ね・しょ(@_@;)
幼い頃から、あんまりおねしょをしていなかった末っ子ちゃん。
久しぶりのおねしょで出来た地図はキレイなまん丸。屋久島って感じでしょうか・・・・・
不思議ですよね、大人になってトイレに行く夢を見てもおねしょとかしないのに(当たり前ですけど)
子どもの時おねしょするのは、決まってトイレに行く夢を見ていて、じょわ~んと・・・・・あ~きもちいい・・・って!あ!まずい!!そして時すでに遅し(T_T)
ってパターンじゃないですか?!
このたびも、もれなくトイレにいく夢を見ていたそうです。
ということで、忙しい月曜の朝にシーツ洗いとお布団処置も加わって、ったくもうやになっちゃうわ、天気いまいちみたいだし・・・・・
という11月のスタート。
カレンダーも随分薄っぺらくなりましたね。さ、新しい年に向かって一歩一歩、進むべし、です。
あっ!!
そういえば・・・・・
布団取り込みに、休憩時間に帰ろうと思ってたのに・・・・・・忘れてました。
冷え冷えのお布団になってます。ショック(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業