チェック

まもなく撮影。

何度も何度もチェックをいれてます。
漏れはないか、落としている品番はないか
どんな風に撮ってもらいたいか、何を訴求したいか
何と組み合わせるか、どんなイメージにしたてるか
どれだけ準備段取りがきちんと出来ているか
それでいて、どれだけの幅や、もしもの別バージョンを頭に思い描いて用意しておくか
それによって、当日の流れや時間のかかり方が大きく変わってきます。
何事も段取りが大事ですよね。
私だけでなく、それぞれの立場の担当が、その日のためのスタンバイをしてくださっているところです。
嬉しいような哀しいような明日はお休み。
貴重なこの一日がもどかしくもありますが
そんな休みの日に、それぞれの仕事を終えてから京都に集結してくださる皆々様。本当にありがとうございます。
私も野球の母の役目を終えてから、飛んで駆けつけます!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業