行ってきます

さぁ、来週からいよいよ撮影です!

荷造りは・・・・・・まだです(@_@;)
いや、途中まではしているんですけどね。
なかなか最後までは行き着けず、中途半端な感じでストックルームにて止まったまま。
明日は恒例の朝5時から会議。
何が何でも明日送り出しておかないと・・・・・・・
午後から頑張ります。
そして、日曜はいつものカレーを作って、野球応援にも行って、夜はおじいちゃん来てご飯食べて
月曜はお弁当3つ作ったら、気持ちよく大好きな新幹線で寝る!!
そして、まず着く先は素敵な素敵なモデル久保京子さんのお宅(*^_^*)
キレイのヒントを、たくさんいただいてきますよ!
午後からは、スタイリスト大森さんと衣装チェックと打ち合わせ!
夜には全員集合で、撮影の打ち合わせ!
そして、そして、ようやくチームリフィンのみんなで
第52回全国カタログ・ポスター展 通販部門 銀賞受賞の乾杯!!!
という運びの予定です。
頑張った先には、いいことが待っている~♪と口ずさみつつ、自分で自分をいい子いい子しつつ^^;
いざ、出陣です!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業