打ち合わせ

大阪での打ち合わせ。

本当に久しぶりの大阪で、かつて阪急宝塚沿線に住んでいたにもかかわらず、阪急梅田界隈で迷子になりかけてしまいました^^;
ちなみに、近鉄奈良沿線にも二年ほど住んでいました^^
お茶の飲みすぎでお腹がちゃぷちゃぷになるくらい、いろんなことを話し込みながら、フューネラルビジネスフェアの打ち合わせをさせていただいてきましたが
昨年と違って、中央舞台でのプレゼンテーションは無いので、大森さんちょっとホッとしておられたようです。
が、こんなことあんなことしようと思ってます・・・・・と、話を進めていくと、だんだん顔が緊張して、ちょっと無口めになりながら^^;
イヤ~難しいなぁ、と言いながらも目が上向いたり下向いたり、アレコレ色々考えてくださっているのがよ~く判ります。
もう少し詰めの作業が必要ですが、ずいぶん内容がはっきりとしてきました。
招待状のほうも届きましたよ~と連絡をくださった方々もいらっしゃり、嬉しい限りです。
なんせ、横浜で行われるので、行きやすいであろう関東圏の方を中心にお送りしています。
私も行きたいと思っているの、行くか行かないか決めてないけれど、招待券と案内が見てみたいと思われている方、
どうぞ遠慮なくおっしゃってくださいね。すぐに送る手配を整えますので!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業