プレ情報♪

今週末久しぶりにスタイリストの大森さんと会ってきます!

そう、来月8,9日に横浜パシフィコで行われるフューネラルビジネスフェアの打ち合わせです。
フェアに大森さんに来ていただくようになって今回が4回目。
初回のときから、普段自分が使っているパレットや道具などを持参くださって、熱心に質問している女性が続出でした!
反面、何かしら~、頼んでもいいのかしら~、と思い切りチラチラ見ながらも、歩くスピードは落ちながらも、素通りされる方も少なくありませんでした。
今回は個人レッスン、相談はもちろんですが、一時間毎にとある企画を予定してまして、その時にも大森さんにお力添えいただく予定です。
なので、大変申し訳ないのですが、個人の時間枠が、少々少なめになってしまいそうです。
みなさんも、講習会の時間とか待ち合わせの時間とか、電車のご都合などあると思いますが、予約の受付は明日のお昼12時からの予定です!
いつかは受けてみたいと思っていらした方、再度受けたいと思っていらした方、どうぞご予約ください。
このブログを読んでくださっている方に限り、特典として!?本日から受け付けますので、
Mail : info@limit-tsuhan.comでも、私にでもメールを入れておいてくださいね。
開場は両日とも9時半ですが、大森さんのコーナーは10時半からスタート予定です☆
希望日と時間とを第三希望くらいまでお知らせいただけると調整がしやすいので、よろしくお願いします^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業