フューネラルビジネスフェアに向けて、その三

もう7時になりましたね。

フューネラルフェアに向けて、ようやくぐっと前に進むことが出来ました。
先週はちょっと滞り気味だったので、ヒヤヒヤドキドキもしてましたが、今週諸々のチェックも出来、本日最終必要なものやことなども確認できましたから
そこに向かって一つ一つ進むだけです。
ただ、商品だけは私縫えませんから^^;
注文も立て込んでいて忙しくしている最中で、これも用意したいの、このサイズもお願い、とはとっても言いにくいのですが
でもお願いするしかありませんので・・・・・・みんな、よろしくね!!
今年もミュージックオフィスアズさんとのコラボですから、アズさんとも連絡を取り合いながら少しずつすり合わせをしながら進めています。
そうそう、今年はお向かいのブースの方にもちょっとご協力を願いながら、いろんな企みごと、イエ、企画を練っておりますので
どうぞ楽しみにしていてください。
案内状は来週中ごろお届け予定です。
大森さんのヘアメイク相談の募集も、来週からスタートさせますよ!
もちろんこのブログを読んでくださっている方だけの、プレ情報ありですので、気をつけてチェックしていてくださいね!!
さ~帰って、ご飯、ご飯!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業