15年

虫歯予防デーだから、お見送りのとき、歯ブラシをお客様に渡そうか♪

そんな、可愛らしい!?会話をしていた若いカップルも、15年を丸々過ごし16年目に突入です。
そう、今日は結婚記念日^^
空気みたいな、というところまではいきませんが、ず~~~~~っと前から暮らしていたような気がしています。
実際ず~~~~っと一緒にいるわけですけど^^;一般的なサラリーマン家庭と比較して、一緒にいる時間はかなり長いです。
たまには、飲みにいったら?(飲みにいってくれたら、ちょっとご飯楽なんですけど!)
と言うのですが、おうち大好きなので、ほぼ毎日家族全員揃って夕飯です。
とっても健全でしょ!!
2人でディナーでも、という提案はもらいまして
子どもたちも、
「いいよ、いいよ、ケンタッキーでも買ってきてくれてたら、子どもは子どもで乾杯しとくよ~!私たちの原点の日、いえ~ぃ!!って感じぃ!!」 (何それ!?^^;)
長女がなんだか張り切ってました、が
昨夜珍しく飲みの日で、日本酒にやられたらしく、
オマケに今日は早朝5時から会議の日で、明日あさっては、野球もありますからまたの機会にしようと思います。
久しぶりに結婚式のビデオでも見るのもいいかもしれませんね♪
あの時の想いを、リアルに改めて思い起こすことができるかな!?

コメント

  1. おめでとうございます
     
    いつも暖かいご家庭の様子を思い浮かべて拝見しております。
    素敵なご夫婦に素敵なお子様あり。
    いつまでもお幸せに。
     

    返信削除
  2. 水晶婚式、おめでとうございま~っす(^0^)
    家族そろって食卓を囲むことが、どんなに楽しいものか
    一人減り二人減り・・・ままならぬ時期が来て初めて
    感じるものですよ~~~。
    たまには夫婦でお出かけ!も、照れくさいながらも楽しんでくださいな。

    返信削除
  3. ☆お祝いのコメント、ありがとうございました☆
    kaoriさま
    ビデオ一緒に見るはずが・・・・・末っ子ちゃんと深い眠りに落ちてしまいました^^;
    日本酒にやられた胃のために、アルコール乾杯もできず、後日諸々改めて仕切りなおしの予定です♪
    ままごんさま
    水晶婚式という名前まであるのですね!そんな由緒正しき節目だったとは・・・
    家族揃っての食卓、そうですね、だんだんタイムリミットを頭のどこかに感じるようになりました。存分に満喫しておきます^^

    返信削除
  4. チーフどの♪ おめでとうございます(^^)
    だって縲懊€怐Aあのすてきな旦那様はチーフどのが大好きですもの。お家が一番なんですよ縲懊€怐B
    これからもますます仲良し夫婦で末永くお幸せに☆

    返信削除
  5. sumiちゃん
    おめでとうメッセージありがとうございます^^
    ちょっと年季はいりかけの微妙な!?15年。初々しかったあの頃の気持ちを思い出しつつ、仲良しでいなくちゃいけませんね♪
    しおり、見つかりました~!きっちりと封筒にしまいこんでましたゎ^^;

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業