春休み

春休みに入りましたから、朝昼晩、と三食のことがついて回ります。

しかも、日々の暮らしのこともやはり気になりつつ、年度末の学校のものの整理整頓も気になりつつ
娘のピアノの発表会も気になりつつ
今日はスイミングのテスト日だったので、春休みだし、「見に来てね!」という可愛い末っ子ちゃんのメッセージに心揺れて
最後の15分を見に行きつつ
社内撮影をしつつ
昨日の訪問報告を書きつつ、礼状も出しながら、厚かましいワタシはお願い事もしちゃったりしつつ
お、もう晩御飯のことしなくちゃ、という感じで
もう少しできりをつけて帰ろうと思います。
見に来てね、と言ったばっかりに、いつも時間からかなり送れてきていることがバレてしまった末っ子ちゃん。
母は少々怒りモードですよ。
彼も感づいている様子。
夕飯の後、お互い正座して向かい合う時間が必要そうです^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業