本日の撮影

本日はゴルフ場へお邪魔して、撮影をしてきました。

あいにくの雨で、グリーンでの撮影は出来ませんでしたが、今日はフリーの日ということでお客様も少なくスタッフも基本的にはお休みなので
館内を自由に使わせてくださいまして
あちらこちらで、カシャカシャ撮ること371枚なり!!
実際に働いている様子な感じを写させていただいたんですけど、モデルさん、とっても気さくな人たちで
普通の一主婦であり、普通の事務系のお仕事従事者で、モデル経験は無いとは思えないほど、サクサクとこちらの希望道理に動いてくださって
お客役のおじ様の無茶振りなトークにも、うまくさらりと切り返せるのは、さすがそれなりに経験を積んできた主婦ならでは!?
ちょっと笑いすぎですよねぇ、こんなんでいいんですか~♪と終始和やか^^
仕上がりが楽しみです。
新市クラッシックの皆様、モデルの皆様、本当にありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業