何から話しましょう・・・

お久しぶりです。帰ってきました^^

いろんなことがありすぎて、何から話しましょう!!って感じです。
広島中小企業大学校での研修では住んでいるところも、職種も、年齢も、立場も多種多様な女性ばかりが32名大集合で
まぁそれはそれは賑やかに、時間の経つのも忘れて話し合ったり、発表しあったり、作業をしたり^^
最終日前夜は、広島カープの元選手、長内さんの焼き鳥やさんへ講師の先生と繰り出して、あれだけの女性が声高らかに乾杯する風景は
ちょっと凄かったかも^^;
週末には、姉の13回忌もありまして
ここでも、いろんな思い出話やこれからのことや、今だから話せることや、一晩ではとてもとても語りつくせない時間をすごし
さぁ、気持ちを引き締めて新しい週のスタート!と思いきや
長男君発熱。
大したことはなく、明日には学校に行けそうです。
今週も盛りだくさん。
思いついたことは、まずは書き出す!
声に出して読む!
人に話す!
そしてそれは、叶う!!
ということで、5年後の私はすごいことになっているかもしれません!?よ ^^v

コメント

  1. おつかれさまでした!
    なんだか、また一回り二回りも
    大きくなられたご様子!
    色々な人と出会え、どんどん変化される
    チーフですね♪
    私もがんばろうって気持ちに
    なります!また色々お聞きしたいですね。
    ひとまずお疲れさまでした!!

    返信削除
  2. みみりんさま
    夜な夜な一人暇であろうと本や資料もたくさん持っていきましたが
    みんな情報交換とおしゃべりに忙しく、談話室でお菓子もポリポリ食べながらで^^;
    体も一回り大きくなった気がします・・・
    いやはや、女性は逞しく、頼もしい!
    食品、倉庫、鉄工、電気、運輸、いろんな会社巡りに行かせていただけそうです♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業