職場訪問

先月のセミナーで一緒に学んだ仲間の会社へ行ってきます。

案外地元の企業からも参加してらして、おしゃべりしていると共通の知り合いなんかもすぐに出てきたりして
やっぱり世間て狭いわ~、と思いながら、せっかく知り合えたこのご縁を無駄にしないよう
本日訪問させていただいてきます♪
事務職の方だけで、女性ばかり40名以上いらっしゃるんですって!
もうず~っと同じ紺色の普通の制服着せられていると嘆いておられましたが
実際にどのように選ばれ、どういったルートで購入されて、どのように支給され、フォローはどうなっているのか・・・・
着る人と選ぶ人と、買う側のそれぞれの観点を聞き出せるとといいなぁと
次へのヒント、使うべき言葉、何かのキーワードが見つけられるといいなぁと
何とか雨が上がりそうなので、いつもの愛車ママチャリ号で国道二号線を駆け抜け、行って来ま~す♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業