フューネラルビジネスフェア

今年も近づいてきたフューネラルビジネスフェア。

あたためている構想を持って、明日東京へ行ってきます。
なぜ東京か???
今回は、とある方と一緒に「リフィンな世界」を生でリアルに感じていただきたけるようにしたいと
打ち合わせなどが必要だからなのです。
留守が多いので段どっていかなくちゃいけないことも多くて、あたまの中はかなりぎゅうぎゅうで
この間の出張報告もまだあげられずにいるままで、困ったなぁです。
とうとうノートパソコン持ち歩かなくちゃいけなくなるのかしら・・・・って感じです。
記憶力も落ち気味な感じがしてますし^^;やはり報告はレアなうちじゃないと、臨場感というか想いが文章に出てこないですものね・・・・・
今回も初めてゆっくりとお話させていただく女性の方との約束も出来ていて
こちらもどんなお話が聞けるのか、楽しみです。
懐かしい人との再会も、いつものお仕事仲間の人との打ち合わせも、色々盛りだくさんです。
東京までの新幹線は、富士山さえ見られれば幸せなので、とりあえずそこまでは睡眠タイムにあてつつ
元気に行ってきま~す (^_-)-☆

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ