プレゼント

リフィンのHPって、いったいどんな方が来てくださっているのでしょう?

どんなきっかけで来て下さって、どんなことを知りたいと思っておられるの?
どんなことで喜んだり、へ~って思ってくださったり、しておられるの?
きっとネットのメッセージを発信する側の人も、受け取るほうの人も、相手の顔をあれこれ想像しながら、PCに向き合っておられるのでしょうね。
さて、岸さんのお花のコーナー。
岸さんならではの目線で捉えた世の中の色々や、お花の事や、ご自身のことをエッセイにしながら
お花の作品も提供し続けてくださっています。
岸さんとの出会いはもう5年も前の初めてのカタログ撮影の時までさかのぼりますが
HPの記念すべき一作品めから間もなく丸々4年の日を迎えようとしています。
以前から岸さんのお花がほしいといったような問い合わせも多々あり、今回リフィンでは初めての、プレゼント企画を催してみることにしました。
いつも訪問くださる方々に、何かしらの感謝の気持ちを伝えたく、そして少しでもなんとな~くお顔がお互い想像できる関係になれるといいな、と願い
今年度は毎月、何かしらのプレゼント企画をしていく予定にしています。
第一弾にはやっぱり春ですから、お花が一番♪
ということで、岸さんのコーナーで、プレゼント企画を実施中です。
よかったら覗いてみてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ