出張予定

出張予定が着々と進みつつあります。

今月は山口をスタートに、来週は富山!!、翌週は東京、帰ってすぐはおそらく地元のホールの男性にモニター依頼に出かけます。
富山の帰り道に、京都に寄ろうか、福井あたりで降りようかと思ったりしながら、そう遠くない将来、全県制覇が出来るかも!?です。
富山県というところは大変申し訳ないのですが、ちょっと位置的に自信がなく、どこからどう線路が繋がっているのか
どことどこの県に面しているのか、明確ではありませんでした(>_<)
ごめんなさい・・・・・
でも、私以上に全国をくまなく動かれている方が、富山は水がよくて、食べ物が日本の中で一番美味しいと思う
とおっしゃっていたので、とても楽しみです。
あ、食べにいくわけではありません。ヒアリングです。
サンダーバードでお弁当を食べ終わった頃に着く予定。
お弁当といえば、
去年は三人共が給食だったので安心して動けましたが、今年から中学校でお弁当がいるようになるので、そこだけがネックです。
春休みにもう少し料理を覚えさせたかったのですが・・・・
そうそう、スタイリストの大森さんも今年から子どものお弁当どうしよう~~~~と泣いていらっしゃいましたっけ。
いろんな事件があってから、なんとなくお弁当用冷凍食品は遠のいてしまっていますが、時と場合によっては少々お助け願って、何とか乗り切りましょう (^_^)v

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ