今日は山口

今日は山口まで。

懐かしい再会あり、新しい出会いあり、貴重な体験あり、ありえないハプニングありの充実の一日^^
タクシーに乗ると代々木公園に始まって、新宿一丁目、二丁目、銀座通り????ここはどこ!?と思って聞いたら
青山も原宿もでしたっけ!?あるそうで・・・・ビックリ^^;
仕事の話はもちろん、地元情報から社会情勢、教育問題、子育てと、話は尽きることはありません。
女性っておしゃべりですねぇ、本当に。
人が人を結びつけながら広がり深まっていく不思議なご縁に感謝感謝の一日でした。
今年取り組んでいることは、やっぱりかなりイイ線いっている手ごたえを得ることが出来、明日からまた指示に一層の具体性が出てきます。
帰ってみると明日は明日で、早速何だか次のアポ入ってました。
またまた忙しくなりそうです。
今日はおじいちゃんとお誕生日プレゼントを買いに行った子どもたち。
しゃべりたいことが一杯たまっているようなので、お風呂に一緒に入りながらいろいろ聞いてやりましょう。
山口の皆さん、貴重な友引の休息日を私とともに過ごしてくださって本当にありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ