展示会

毎年参加している展示会。

こういう社会情勢の中、参加すべきか否か
参加する意義はなんなのか、参加しないことによって起こりうる事はなんなのか、できることは何かあるのか
アレコレいろんな思いをめぐらせて、
あちこちに現状なども問い合わせたりしてみたり
去年と比較をしてみたり
シュミレーションをしてみたり
でも、やっぱり挑戦しないことには何も動かないわけで
こんな今だからこそ出来ることもあるわけで
今年は今までとはまた違った角度から、出来ること、したいこと、いろいろ取り組んでみようと思います。
想いに賛同してくださる力強いパートナーもいてくださいます。
今年もどうぞリフィンの展示会にご期待ください^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ