ここ!ここっ!!

「あっ、ここ、ここっ!!ほらほら、見て見てっ!!」

と、叫んだのは私です。
宇宙飛行士の毛利さんがかわいい女の子と歩くその場所は、そうリフィンのロケ撮影をした、その場所。
あの窓枠、あの床、あのシャンデリア、あの印象的な天井は、まさにカタログ4ページのあの場面と同じ
BankART1929
家庭画〇とか、有名どころの高級雑誌などでもよく使われていることは聞いていましたが
CMとなると、切り取ったシーンではなくて動くので、一段と臨場感があって奥行き感があって、とても素敵な撮影になっています。
あれはクレーン使ってますよね、きっと・・・・やっぱりCM流せる超大手企業はさすが、うまい撮りかたよね
な~んて一緒にロケ行った人と判ったようにうわさしてましたが^^;
なんだか嬉しくって、子ども達にも自慢してしまいました。
長男君だけすぐに「すげ~っ!!」って反応してくれました。ありがとう。
よかったら、テレビの横にカタログも置いておいて、CM流れたら見比べてみてくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ