姉さま方

ありがたいことに私には、とっても大好きで頼もしい姉さま方が沢山いてくださいます。

地元はもちろん、北は北海道から南は九州までいらっしゃる姉さま方、み~んななんだかね、ハンサムでかっこいいんです。
美人というよりハンサムなというほうがしっくりくる様な感じって、判っていただけます?!
もちろん、いい意味でですよ~♪
その姉さまの中の一人のお宅に、今日は訪問して取材兼撮影兼たわいもないおしゃべりとともに、有意義な次回新商品へつながりそうな話もしてきました。
書きたいことは沢山あるのですが、なんせ明日から富山ということで、支度は何も出来ていないし、
さっそく中学校で山のような宿題を出された娘のSOSに応えていると、あっという間にこんな時間。
末っ子ちゃんは、「ねぇ本、読んで。」と待っているし
長男君はもくもくと布団を敷いて、洗濯した枕カバーも当然のように入れなおしてから寝ているし
(あぁ、一日一ページ、一緒に算数の問題をすることになっていってたのに・・・・・・)^^;
娘の宿題は予想以上に厄介で、どこまで応えてやったもんだかウン、ウンやってると
「かぁさん、布団で待ってるからね~」
あぁ、分身の術が使いたい・・・
てな感じがこれからも繰り返されるのでしょうが、それもきっと過ぎてみれば束の間。楽しまなくちゃ。
ということで、姉さんのお話はまた別の機会に。
これから富山→高山→名古屋の準備とその留守の間の段取りの取り掛かります。
土曜日の夜まで旅に出ていますので、また月曜日にお会いいたしましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ