寝不足です・・・

富山→高山→名古屋から帰ってきたのが土曜の夜。

日曜日は早速、朝7時半グランド集合、の野球の公式戦^^;
移動時間に眠れるゎ、という予定が
初めて乗る路線は、やっぱり景色が気になって、ほとんど眠らず本も読まず、景色に見入ってまして
はっきりいって、寝不足です・・・・・
でも、景色は本当によかったですよ~~~~!
絵心があれば絵手紙でも。
文学的センスがあれば一句したためたいような・・・・・(もちろん、見るだけ・・・・・です)
高山はまだまだ桜が見ごろでしたし、渓谷を行く単線路の真下に流れる川の色は深い緑色で、みんなが片側に座ったらそのままグラリっといっちゃいそう!?で
スリルも満点\(◎o◎)/
相槌の「そやねぇ」がなんだか可愛くて、優しくて、NHK朝の連ドラ「さくら」をついつい思い出してしまいました。
富山はうわさどおり食べ物が美味しくて、美味しくて )^o^(
なんといっても仲のよろしいご夫婦の、熱い熱い、深い深い思いのたけを聞かせていただいて
実に中身の濃い三日間。
最後には名古屋にて懐かしい人と再会して、こちらもまた秘めたる想いを聞かせていただいて
横浜でまた会えそうですね、と笑顔で約束してきました。
本当に皆さん笑顔で気持ちよく迎え入れてくださって、本当にありがとうございました。
少しずつではありますが、一人、また一人、お顔が見えるお付き合いが出来てありがたく嬉しく思っています。
でもその分、皆さんをがっかりさせないよう、期待に応えられるよう、もっと楽しみにしていただけるよう
益々頑張らなくっちゃ!!というかプレッシャーも感じたりですが、それを張り合いに代えて、楽しみながら邁進あるのみです (^_^)v

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ