富山行き

富山行きのチケットを手配しながら、改めて路線図を眺めると・・・・

う~ん、そっか~!岐阜に入れるんだ♪
ということで、ちょっと寄り道を考え直したりしているところですが、こうやってブログの中で書いたことで
さっそく、富山情報を送ってくださったり、エールを送ってくださったり、嬉しい限りです!(*^_^*)
いつも自転車や車で子ども達と移動しているとき、あれ、違う?とか、この道でいいの?とかいうことがあるのですが
「すべての道はつながっている!なんとかなるものよ!」と答える私。
時折長男君に、目的地だけ告げて先頭を行かせるのですが、けっこうグイグイとは行かないタイプ・・・・
「いいのいいの、近道とか遠回りとかはあっても、着けさえすればいいんだから、いってごらんよ、すべての道はつながっている!!」
と後から激を飛ばします。
おかげで、ナビがおかしな案内をしてアレレって時も、最近は子どもの方が「すべての道はつながっとんじゃろ♪」
と、励ましてくれます。
こうして地図を見ながら、改めてすべての道はつながっているんだ~、という感じです。
なので、富山から南に下って高山へ入って、となるとそのまま名古屋に行きたいなぁとかなってしまい
ずっと旅を続けることになっつぃまいます^^;
それではやはりあちこちに支障が出てくるので、ほどほどでおうちに帰るといたしましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ