美容院に行きたい病

あ~、髪切りたい!とか、髪型変えたい!とふと思い立つと、すごくそうしたくなりませんか?

この忙しい時に、というか忙しいからこそなのか、髪を切りたくてたまりません。
切りたいというより、美容院へ行きたいんです。
そういえばそうやって美容院へ駆け込んだのは、ちょうど丸々二ヶ月前^^;
今私の心の中では、この入稿さえ無事終われば、無事終われば、土曜日は美容院へ行くぞ!!
とこぶしを上げている状態です。
入稿間際になればなるほど、いろいろ出てきたり気になったり、今年は特にとあるチェックが厳しくて
え~っ!!そこまでしなくちゃいけないの!?と大手メーカーさんって一辺倒なのねっと、ちょっとプリプリしています。
でも、大手になればなるほどそういう風に、決まりごとが増えて、ハンコもたくさん要るようになって、本人の裁量に任せてもらえないところがあるんだろうと
すごく心中はお察しするのですが
なんだか、今、いろんなことに厳しくというか神経質になりすぎて、一人でも何かクレーム、とか、いいがかり、いえ、問い合わせ、ですね^^;が無いように
念には念をいれということは大事ですけど、なんかがんじがらめになっているような気がします。
今年のカタログを見ながら、あれ、このことかしら、なんて探していただくのもひとつの楽しみにしていただければ、ま、いっかなと思いなおして
明日まではPCとカタログ原稿とにらめっこは続きます。
どうぞ、めでたくカタログから開放され、インフルエンザにもかからず、土曜日に美容院で髪を洗ってもらえるよう、祈ってやってください。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ