密かに

密かに悩んでいること、その一

手袋を買うべきか買わざるべきか。
お出かけ用の真っ白い手袋と、ママチャリ用の風を通さない汚れも気にならない手袋と
ずいぶん長い間この二つを愛用していたのです。
真っ白かったはずの手袋もグレー味を帯びてきて、指先も薄くなり (確かバブルの頃阪急で買ったんです)
ママチャリ用の手袋もさすがに8年使うとガシガシな感触になってきて (かなりの物持ちのよさ^^;)
去年両方思い切って処分して、パッと目に付いた手袋をバーゲンで買ったところまでの記憶はあるのですが
その、買ったはずの手袋がどうやっても見当たらず
買うべきか、買わざるべきか、悩んでいるまに新しい年がきてしまい
幼稚園の送り迎えがなくなると、会社までなら手袋がないとやってられない距離でもなく
買ったら出てきたりするんだろうなぁ、と思ってしまい
でも昨日の様に雪が舞うとやっぱり必要だよなぁ、と
うじうじといつまでも悩んでいる私でした^^;
悩んでいることと打ち明けるほどの内容ではないのですが、でも悩ましい選択なのです。
誰か私の背中を押してください。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ