大活躍

TVで、リフィンな人を発見!!

リフィンのカタログ撮影後、活躍の場を広げる方が多いことを以前にも書いた気がしますが
先日からなんどもTVで会えるようになったモデルさんがいます。
まさに、リフィンの撮影が終わり次第、その足で東京へ向かって本格的にTVのほうへ活動の場を広げるという状況で
スチールの仕事はもしかしたら最後になるかも、と、そしてこれからいよいよ東京に出て行くということもあったのでしょう
マネージャーさんがその最後のリフィンの撮影現場の姿を食い入るように、愛おしげに、涙目で見守っておられたのが印象的でしたが
それから、なかなかTVで見かけることはなく、やっぱり厳しいのねぇと思っていたら
超大物、篤姫の産みのお母さんと一緒に着物を着て、美少年を振り向きざまにパッと写すあのCMで発見!
でも、ちょっと小さいわ・・・・と思っていたら
最近はマク〇ナルドにてマフィンをほおばっているま〇のちゃんを発見!!
お~一人撮りじゃん!!よかったねぇ、と第一発見者社長と盛り上がっているのですが
社長はうちのモデルだったのに・・・・とちょっと悔しそうです^^;(けっしてうち専属ではありませんよ、念の為)
三周年記念号でメインだったま〇のちゃんですが、残念ながら契約期間がくるので、新しいカタログには登場できません。
肖像権で、今とっても細かいところにまで厳しいのです。当然なんですけどね。
なので、皆さん古いカタログもどうぞ大事にとっておいてくださいね。どのモデルさんがいつどんな風に登場するかわかりませんよ!
時折企画で、古い他社さんのカタログをめくっていると、おっこんな人がこんなに普通のブラウスを着ている!ってこともあるんですよ。
新しいカタログで頑張ってくれたモデルさんたちも、ますます活躍の場を広げてくれると、嬉しいものです^^
やはり同じ濃い時間をともに過ごすと、姉のような気持ちになります。あれ、そろそろ母に近付くかな!?^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ