企画会議

早速今年最初の企画会議。

あれやこれや話し合っていると、どんどんと時間が経っていって、東京組の最終新幹線ギリギリまですったもんだとしながら
一人二人と帰って、ようやくPCに向かっています。
多分明日、あ~これ、お~これも、と電話をかけたり、メールを打ったりしていることでしょう^^;
子ども達の冬休みも明日最終日なので、宿題のチェックが待ってます。
これにて今日は私も帰ります。
そうそう、リミットを含め私個人にも年賀状を書いてくださった多くの皆さん、本当にありがとうございました。
社長が出雲大社に持参して、お祓いを受け清めていただいた遅れ年賀が、間もなく届くことと思います。
皆さんの健康と繁栄を私も一緒にとなりで心を込めて願わせていただいてきました。
その想いが届くと、とても嬉しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ