おかげさまで

おかげさまで、インフルエンザは広がる気配はなく・・・・・

学級ならぬ、学校閉鎖になり、子ども達はのんびりと家におりまして、お昼に帰っても元気そう。
さっきも発熱の気配はないか電話をしてみたところ、男二人は筋トレをしているとか^^;
長女は一応、過去問をしているらしい。
金曜日発熱、なんと土曜日には熱が下がりましたから
熱が下がって2日間経ったら学校に行っていいということでしたから、今日この調子だとほぼ大丈夫。
明日誰も熱が出なかったら、無事完全クリアでしょう。
やはり、9時過ぎにはいそいそと寝の支度に入る我が家ですから、いたってみんな健康のようです^^;
健全な魂は健全な身体に宿る、ともいいますからね!!
今朝もちゃんと、走りましたよ♪
週末、あまりの筋肉痛に、誰か熱を出したら走りたくても走れないヮ!なんて一人言い訳をイメージしてましたが
皆元気なおかげで、三日坊主のずるい奴、にならなくて済みました^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ