にらめっこ

今日は意地悪な人ではなく、消費者と生産者と両方のキモチと事情を行ったり来たりしながら、PCとにらめっこ。

数字はあまり得意ではない私ですが、計算はかしこいPCがちゃ~んと瞬時にしてくれます。
でも、最初の数字を入れないことには、計算はしてくれません。
一生懸命数字をコピーしたり、検索したり、四苦八苦しながら入れたはずが
大事なデータは早く閉じようと、閉じたつもりが、今入れたばかりのものが消え・・・・・
が~~~~~~ん・・・・・
なんとかやり直したものの
やはり数字は悩ましい・・・・・・
右肩がもうコリコリです。
小太鼓のバチの反対側で、グリグリぐりっと押してもらいたい^^;
隣にゴッドハンドを持つ方がおられるのですが、こちらもまたアタフタとされているし、周りのみんなもだんだん締め切りが迫ってきて
結構必死な形相になりつつある状態です。
家に帰ったら、手作り肩たたき券がまだ残っているので、末っ子ちゃんの可愛い手で癒してもらいましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ