優先順位

毎月心を込めてしたためているお手紙に、使っているのは万年筆。

だんな様がプレゼントしてくれたこの万年筆に、ブルーとブラックのインクも一緒に買ってくれてまして
私はブルーの方が断然好きで、ずっと愛用してきたのですが、とうとう使い切ってしまいました。
仕方なく、せっかく持っているブラックを使ってはみたのですが、やっぱり全然印象が違います。
沈んでしまうというか、自己主張のないなんだか事務っぽい印象というか・・・・・・
やっぱり万年筆にはブルー!!
書く紙や、形式や、書く人によって合う合わない、好き好きはあるのだと思うのですが、やっぱりブルーだわ、と思いながらも
今回はブラックでそのまま書かせていただきました。
数名の方は貴重なブルーです。
ブルーが届いた方にはもれなくプレゼントが!というわけではありませんけど、何か今年いいことがあるかもしれませんよ!?
やっぱりなんだか落ち着かないので、手袋より先に、こちらのブルーのインクを買いに走ろうと思います。
そうそう、それより最優先はトイレットペーパーでした^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ