ピンチ!!です

とうとう二人目のインフルエンザ発症。

旦那さまは、布団にくるまって寝ている、はずです。 (朝、会ったきりなので^^;)
今日は大事な大事な打ち合わせで、帰ってもあげられず、なかなか電話も出来ず、3時ごろ電話を入れた時、インフルエンザと告げられまして
ヒャー、何で今頃!!
カタログもいよいよ最終でして、いろいろこんなにきわどい時に、絶対熱なんか出せません。
潜伏期間2,3日ということなら、水曜日あたり発症でしょうか・・・・・・
水曜日は一番の山場になるのに、どうしましょう・・・・・
と言いながら、哀しいくらいに健康な私の身体なので、発症しそうにもない気もしますが、こればっかりは判りません。
念の為、今夜と明日、ものすごい集中して仕事をしておきましょう。
皆さんも、どうぞ丁寧な手洗いうがいと、換気と湿度調整にお気をつけくださいね!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ