ちょっと軽やかに

昨日の落ち込みからちょっと浮上して

ちょっぴり軽やかになった、単純な私です。
私が出来ること。
私だから出来ること。
そして、私にしか出来ないことへステップアップする為には
あれもこれも欲張っていては中途半端にもなり、無理もきます。
難しいことへ挑戦して、自分的にもよしっ!!とストイックに頑張らなくちゃ、と自分に負荷をかけるのは嫌いではないし、
そうすべきだと、どちらかというと常々そう心がけてきたつもりなのですが
それよりも先ず、今すぐにでも出来ること、今持っている力で何か出来ることをより強化することは
決して「逃げ」ではないし、よりよい結果さえ生み出せれば、それはそれでいいのかも、と今考え直していることです。
なんだか、逃げるとか、避ける、とかそういうふうにしたくなかったし、そうとられるのが嫌だった、つまり悪く思われたくないっていうことだったのだと
改めて自己分析してみたりしてますが
そんなきっかけやヒントをいただいて、
じゃぁ、あれと、これと・・・・・とフムフム思いを巡らせて、いいアイデアも湧いてきました^^
束の間でしたが、お騒がせ致しました。
そうそう、筋肉痛も和らいできましたよ^^

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ