悲劇のヒロイン

突然の寒気に襲われて、とうとうダウン!!

あぁ、やっと入稿にこぎつけて、気が張っていたものが途切れたのね、お疲れ様・・・・・チーフ・・・よくここまで!偉いわ、チーフ・・・・・(涙)
賞賛を受けながら、今頃はフーフーと布団の中、という流れを想定していたのですが^^;
やっぱりインフルエンザは私の身体はもちろん、家族みんなをスルーして旦那さまだけがひどい目にあったようです。
哀しいくらいに健康体の私は、今日もPCにむかって、次のテーマにあたまを抱えています^^;
でも、昨日のあの緊張感ある 「どうしたら!!!!」 っという山をなんとかいろんな方の力を借りて乗り越えることが出来
改めて、「ことば」のチカラとフシギと凄さに、感服しています。
ベストなものだったのかどうかはもちろんまだわからないし、誰がどう評価して点数をつけるものではないので
いってみれば自己満足に過ぎないかもしれないし、時間が経てばまた違う言葉になったのでしょうけれど
あの時の私の想いは、間違いなくそうだったのだと、力強く宣言して自分自身を奮い立たせたかったのだと、
昨日までの一つ一つの過程をかみ締めています。
あぁ、こうして私はどんどん仕事人間になっていっている気がします。
でも、ある種の心地よさがあったりして・・・・・・
めでたく明日は美容院です^^

コメント

  1. おつかれさまでした。病気も去っていったみたいで、一安心ですね。しかも、仕事もひとだんらくで、本当に心からおつかれさまでした。
    なんだか気が抜けてしまった感じもしますが、一休みしたらまた歩きつづけたいですね。
    昨日までの日々、思い起こしたりすると、何故だか涙が出そうになったりします。
    ふりかえったり、前に向いていったり、いろいろですね。

    返信削除
  2. みみりんさま♪
    こちらこそお疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。
    最後の最後は、なんだか気持ちばかりが昂ってしまった気もしますが
    それはそれで、証として残ってもよいのかな、と・・・・
    また一緒に、いろんな涙も汗も流したいですね!!^^

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ