今日も意地悪

今日も意地悪な嫌な奴になって・・・・・・

見つけるべきものは、文字や記号や数字のミス。
昨日の色とか汚れとかとは違って、ま、少々いっかな、は許されないし何度見ても違うものは違わないといけないミス探し。
フォントが微妙に違うとか、ちょっと機能マークが右とコンマ2ミリずれてるとかならまだしも
数字の間違いは許されません。
特に値段、サイズ、ページ数。
でも今日のカタログはリフィンどころではない品番数なので、ホント大変です。
でもだからこそ、見つけると快感に変わるのです。
お~、ミスが防げたのは私の手柄!!ぐらいな感じで、ま、自己満足の世界なんですけどね^^;
出て行く仕事も好きですけど、こういう地味な作業も結構好きなんです。
明らかに始まりと終わりがあるので、明快というかすっきり、というか・・・・・
でもまだ室長はガサゴソと何かやってらっしゃいます。
企画はいつも遅い!遅い!!と叱られるんですけど、
やっぱりギリギリのぎりぎりまで、もうちょっと、もうちょっと、となるのです。
力を合わせて頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ