家庭内感染

おかげさまで家庭内感染の被害はなく、皆元気に過ごしています。

結局長女は一日の発熱で済み(実は2日目は終日研修で遠征していた為、様子をちっとも知りません^^;)
末っ子ちゃんだけちょっとあやしそうで、また高熱が出るとあのおかしなことになるのが怖いのですが
いわゆる鼻かぜっぽくはなっていますが、インフルエンザとは違うようで、
一応病院へは行きましたが、先生の説明を受けている間中、回る椅子でクルクルクルクル回っては、楽しそうにしてました。
とはいえ、学校では相変わらず各クラスともに6人休んでるとか途中で二人帰ったとか、先生もなっとるとか
今日は午後参観日でしたが、やはりぽつぽつ席が空いていたり、お母さんも少なかったり・・・・
まだまだ被害はおさまっている気配はありません。
受験を控えた人たちはヒヤヒヤしていることでしょう。
あ、我が家も明日実はありますけど^^;
ひとつ決まっているのでなんだか、気が抜けまくりで、母もそうモーレツではないので、彼女に合った所に神様が導いてくださるでしょう、
と、早朝マラソンで神社に手を合わせ、栄養のある食事と規則正しい生活のみ、心がけるのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ