週の始まり

週の始まりというのにすでに頭がキュウキュウ!!

書きたいことがありすぎて、やらなくちゃいけないことがありすぎて・・・・
小学校の運動会も日曜日に無事終わり、暑さでくたくた。
これってどうなの?って思いをあちこち抱いた運動会。
また後日にゆっくりと。
土曜日には送別会もありまして、お休みの日にもかかわらず全員参加の涙涙、でも感謝で一杯の送別会でした。
ライン長!お孫さんもご主人もだけど、時々HPも見てくださいね^^
みんなもライン長の笑顔とおいしいスウィーツを待っていると思いますから!ドライブがてら来て下さい!
で、今日は終日検討会で、展示会に向けて最後のスパートをかけるべくいろいろと。
私P連のほうも、連絡伝達事項やら、書類作成諸々が数件今週中に。
新しいカタログに向けて東京への取材も展示会前に入ってしまいました・・・・・
そんなこんななのに体重は減る様子も無く、そんなチーフのために今日から朝の打ち合わせ前に体操を取り入れましょう!と提案され・・・・・
ウエストは5センチは減るから!と笑顔で太鼓判を押してもらいましたから、乞うご期待!?

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業