最近

最近かなり充実した毎日を送っています。

朝もおかげさまで自然と目が覚めるようになりました。
今朝の朝礼は幼稚園で人に捕まってしまい、ちょっと間に合いませんでしたけど・・・・・
晩御飯も半分できた状態で、洗濯物も干して出かけられています。
流しの中はぐっちゃですけど・・・・・・
という風に完璧なわけではありませんが、幼稚園にもまめに顔を出しながら展示会のことや商品発送のことや、アフターケアとしてのお手入れの情報のことや
新企画のヒアリングや、諸々平行しながら結構頭と体が一杯ながらも何とか頑張っているところです。
そうそう今日は久々にピアノの先生もできました。
一人だけ金曜日で私が空いているときだけ、という条件でお稽古をしているのですが空いているときだけというと、結局一ヵ月半ぶりのお稽古になってしまったのですが
時々ではあるけれど、よそ様のお子さんを教えるのは楽しいものです。わが子にもこうやって優しく気長に見てやれればいいのでしょうが・・・・・・
今あちこちで展示会の時期でもありますので、来週はまた出張が入りそうです。
来週早々には新しいカタログに向けていよいよ本格的に始動。
新しい生地も織り上がってくるので、いよいよファーストサンプルも縫ってもらえそうです。
盛りだくさんの毎日ですが、明日は午前中の会議が終わったら実家に帰ってさくらんぼ採りを子どもたちと楽しんできます^^
明後日は朝から溝掃除です。
やっぱり盛りだくさんですね?!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業