またまたちょっとフライング

つたない私のブログを読んでくださっている方に、またまたちょっとフライング^^

横浜であるフューネラルビジネスフェアもあと一ヶ月となりましたね!
リフィンのブースではなんと今年はあの、大森さんに来ていただくことになっているんです!!!
もちろんそれは、来てくださる皆様にメイクや肌のこと、髪のこと、スカーフのことアレコレを直接相談にのっていただくため。
リフィンが三周年をこうして迎えることができたんですもの。
何かお礼もしたいし、もっときれいになって欲しいし、明日もがんばろって気持ちになって欲しい・・・・
大森さんとはリフィンの立ち上げのときからずっと一緒に、お仕事をさせていただいてきました。
礼節感のあるスタイリングとは、どうあるべきなのか、さまざまなシーンを想定していろいろな提案をし続けてきました。
で、三周年を記念して、やはりここは大森さんに登場していただいて、個別に今すぐ実践できるその人のための時間を設けることが実現できる運びとなったのです。
13,14日の両日10時スタートで20分ずつで区切らせていただきます。
一人でも多くの人に体験していただきたいし、貴重な時間ですからお待たせしたくないので予約制にします。
で、ちょっとフライング情報で本当は明日午後から受け付けですが、このブログを読まれた方はどうぞ書き込みで予約をしてくださいね。
もちろんアドレスや個人名などの個人情報は公開しませんのでご安心を。
先着順にさせていただく予定です。
もちろん空いていれば飛び込みも大丈夫ですし、大森さんの右腕、野川さんも来て下さっての応対もできます。
あ、もちろん無料ですよ^^

コメント

  1. フェアに行きますので、できればよろしくお願いします。14日がいいのですがどうでしょうか?
    ストッキングもがんばってますが、今月お仕事が少なくて、葬儀の場だけでは履きこなせそうにないな~と普段使用してます。

    返信削除
  2. ネコさん一番乗り!!ありがとうございます。
    今ならどの時間でも大丈夫ですから、10時スタートの20分区切りです。
    どの時間帯がいいか知らせてくださいね!!
    ストッキングは家で履くのはこれまたしんどいかとは思いますが、よろしくお願いしますね。
    社内でも進行中ですが、立ち仕事にはいいかもしれないけど、デスクワークにはしんどいわ、というものから初めての感触!!ガードル履かなくてもいいわ、などなどそれぞれ様々。
    感じたままにお願いしま~す!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業