ストッキング発送

皆様にご協力いただくストッキング。無事今日発送いたしました!

数も数でしたし、製造元もいろいろで、ちょっと手配に思ったよりも手間取りまして、月末発送予定が5月になってしまいました。
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
ほんとのことを言うと
倉庫にあるはずの商品がない!!
ということも
全然品番違いの商品が届いて何事!!!
ということもあったりで、先週は私が東京出張中ということも重なり、私も担当者も結構慌てふためいたのですが
それだけに無事発送できてほっとしているところです。
男性陣は「いろいろあるんですね~、いちいちこんなに台紙とかに通してあるんだ~!」
などと、物珍しいというか、未知との遭遇に近い感覚だったようです。
女性陣は慣れたものですが、え~、これが○○○○円のですか~!!とお値段にはちょっとびっくり。
設問もいろいろありますので、お手数とは思いますがどうぞ感じたままをいろいろ書き込んでいただければと思います。
お一人様ずつワンセットにしてありますから、複数応募のところではサイズだけ気をつけて配ってあげてくださいね。

コメント

  1. 昨日、届きました。
    素敵なプレゼントもありがとうございました。
    スカーフ大好きなんです。頂いたスカーフがどんな風に変わるのか楽しみです。1番はじめの職場がスカートがアクセントの制服だったからかも知れませんが、スカーフって無限の可能性があって面白いですよね。本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. 一番乗りのkuniさんに春らしいスカーフがストッキングと共に無事届いたようでなによりです。
    リフィンといえばスカーフ、のイメージが定着しつつあるのでは、と勝手に思っているのですがこれをリフィン流にしたものは6月の展示会でデビュー予定です^^
    お仕事とともにおうちの方の事も大変なときのようですが、くれぐれもご自身のお体のことも気を遣ってあげてくださいね。
    モニターも可能な範囲内での回答で無理のないように・・・・・。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業