ご対面

今日は待ちに待った人とようやくご対面!!

いつも愛車で北へ南へ東へ西へお仕事のために飛びまわっているお方なので、とっても近くに住みながら
ずっと対面が叶わなかったお方。
でも今まで会えなかったのは、やはり、今日のためだったのです。
今一番悩み迷っていることがあるのですが、この方ご自身の体験談を話してくださっていると、あまりにも肩の荷が下りていくというか、わかりやすいというか、そうなんだ!!というか・・・・
思わず涙が出てきてしまったのです。
もちろんその方は私が迷っていることなど知るはずも無く、ただ自然にお話をする中でそんな話になっただけなのですけど
やっぱり今日こうやって会わせて頂けたのは、単なる偶然ではなく何かご縁があったのだと本当に感謝の気持ちで一杯です。
もちろん迷いがすべて吹っ切れたわけではないですけど、やっぱりコツコツと一生懸命考えて悩んで、迷いながらも心をこめていれば、
きっと道は拓けるな、と元気が出てきました。
「大丈夫ですよ!応援していますから!」
いろいろな経験や、いくつもの山を越えてこられたかたのあたたかい言葉が、本当に心に沁みた嬉しい日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業