ただいま帰りました

大阪から帰ってまいりました。

今日はだんな様も出張だったので、早めに帰ってやろうと思いつつも、やはり大阪に出るとあれも見よう、これも見ておこう・・・
と、ヘアアクセサリーやら、化粧品売り場のお姉さま方やらリサーチ。
大森さんも今日の後半は一緒だったので、これはよく考えられている!とか、あのバランスはいまいちとか、今年はこれいけますよ、
なんてやっているとあっという間に時間は過ぎてしまうのでした・・・
そうそう、展示会はやっぱりこの人誰?状態の入り口でのあしらいを受けつつも一軒目は済み、お願いしたいことはちゃんとお願いして次回の提案待ち。
二件目はリミット様ですね!と受け付け嬢にしては少々年配の方でしたが!?気持ちよく通していただきました。
見せていただいたマップもとっても分かりやすく、山のように詰まれた生地も楽しく見せていただきました。
あれでも作りたい、これなんかどうだろう!!って^^
帰りも昼休憩中にもかかわらず、ちゃんと受け付けの方が気が付いて出てきてくださって「気をつけてお帰りくださいね~!」
と後ろから声をかけてくださいまして、気持ちよく帰ることができました。
いろんな情報を収集して一杯一杯の頭をこの土日で整理しなくては・・・・・
明日から福山はばら祭り!
お祭り好きの方は是非どうぞ~~^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業